切れ毛が気になるダメージヘア

私の髪の毛の悩みは切れ毛です。髪の毛のお手入れは毎日ちゃんとしていて、ヘアパックやトリートメントも欠かさず行っています。


なのになぜか切れ毛や枝毛がすごい多いんです。特に夏場が気になって仕方がありません。冬場でももちろん枝毛や切れ毛はありますが、夏場に比べ、比較的少なく感じます。


梅雨の時はうねりと広がりに悩まされ、夏本番の今では切れ毛に悩まされます。最近、効果があったのはノ・アルフレというシャンプーです。なんでも白髪にも効果があるとか。


女性の人生は髪の毛で変わるといっても過言ではありません。ツヤツヤしたまとまりのある髪の毛とごわごわしたまとまりのない髪の毛だと男性はどっちが好きだと思いますか。もちろん前者ですよね。

男性にとって綺麗な髪の毛はそれだけでとても魅力的です。好きな人に少しでも魅力的だと思われたく、私は髪の毛の手入れに時間をかけています。

それでもなぜだか切れ毛や枝毛がなくなりません。紫外線にも気をつけ、いつも日傘をさしています。さらに紫外線ダメージから髪の毛を守るヘアオイルも使用しています。

美容院には2ヶ月に一回、カットとトリートメンをお願いしています。前まで美容師に褒められていましたが、今では褒められることがなくなりました。

最近ではハサミを使って枝毛を切るのに毎日10分ほどかけています。こんな状況はもうやめたいです。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen